Re:

投稿日:

なんか
いきおいだけで
Aureoleのイベント見に
新代田FEVERいってきた

事故渋滞やらで
13日にご一緒するAnrietta間に合わず・・

miaouから見れた

Aureoleは相変わらずクオリティ高い

中打ち上げやって、店変えてで
なんだかんだ朝6時半とかだった

Aureole、Anriettaどうもありがとう

いろいろと
思うことがあって
自分に対する事

だいたいなんでもできる
だいたいね
クオリティは低いけど

でもそれって
なんにもできないってこと

綺麗な声でもない
歌がうまいわけでもない
緻密な楽曲が書けるわけでもない

稚拙でも
聴く人の心にのこればいいと思ってる
でも
きっとのこってないんだろう

綺麗な音
うん、綺麗な音は出したい

でもそこに
思想が必要で
「何故」をのっけてるのに

それを伝えきれていない、自分

いろいろ見失ってる

いつまでたっても、足踏み

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です