もろんもろん

投稿日:

どーもねむい

 
さらっと仕事したりして
まぁ、こまごまあちこち更新作業をしていたり

 
英訳とか進めたいし
いろいろ進めたいことがあるんやけど
なーんか、ノってこないのです

自分用の名刺がなかったので
ニャンデザ用とkanina用とつくりました
片面ニャンデザ、片面kanina

なかなかかわいらしい感じですよ

画像貼るのめんどいので
TwitPicでみてください・・
http://twitpic.com/2sth2r

あと先日の肉祭りの動画をちょこっとだけ編集して
youtubeにアップしました

あんまりくっきり顔が出ると
嫌がる人もいるかなーとおもって
軽くブラーかけて、四辺をちょっと暗くしてみただけですけど・・

次回こそは二楽亭でカルビが飲みたいです

ねみ

 
 
英訳を早く進めたい
それができれば楽曲制作は早いはず

AEでごりごりな感じで
マスクとかつかったPVを作りたい
衣装云々もイメージにあるのだけども
誰が撮影するねんっていう話なんです
三脚立てて、自分録り?
まぁ、それもいつものことです

餅は餅屋にたのめばいいのに
中途半端にあれこれできてしまうから
つい自分でやってしまうんですね

悲しいサガです
ロマンシングサガです

あ、もうねむい

明日早起きしなあかんねんやわ

 
 
12月の靴屋の生誕祭に向けての
shiningの準備もあるし
経済状況は一向に好転しないんですけど
もうこのさいおもいきって
SP-404買っちゃおうと思います
限定の黄色

限定カラーに弱いわたしです・・

ピンクのKAOSSILATORに黄色のSP-404よ!
可愛すぎない??

あと、めっちゃコンパクトでいいんやけど
HDD内蔵のしょぼいMTRが欲しいなーと思います
WAVで外部からデータつっこめる系の

ラップトップ系って
慣れないと手が足りないと思うんですよ
んで、ボタン押したりフェーダー上げ下げしたり
つまみまわしたりだけならいいんですけど
歌う気まんまんなので

どう考えても手が足りないんですね

あと3セットぐらい手欲しい

 
 
今からがっつり寝て
6時に起きて仕事する!

おやすみなさい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です