家出

投稿日:

家から出たって、ただそれだけ

cruyff in the bedroomのレコ発見に
vijonまで行ってきた

なんだかんだ自宅で仕事なりだらだらするなりで
大遅刻で

着いたらLomon’s ChairのIvoryがはじまってた
ってことはラストの曲か

 
 
人のライブを見ると
「ああ、自分も早くライブしたいなー」って
そう感じる時期もあれば

早く家に帰って楽曲を作りたいって思う時期もある

今は、後者

サントラも仕上げたい
ずっとずっと止まってた
short storyの3話目も書きたい

5分くらいの楽曲で
まったくベクトルの違うものも
途中で止まってる

ぼんやりとしたものを
リアルタイムで形にしていく作業

 
 

でも、今日は
見たくないもの2つも見てしまったから
ちょっと休憩しないと
なんにもできそうにないや

自分の中では
解決できた事だけど
できれば遠ざけておきたいこと
怖いというか、めんどくさい

というか

これからの自分の妨げになるのが嫌だから

 
 
もうひとつは

 
「自分に興味の無い人との距離感」

「認識」されていないってこと

 
認識されてないってくらい
なんにもできてないってこと

 
 
知らぬが仏

 
自分の精神状態を無駄に揺さぶるくらいなら
見ないほうがいいってこと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です