kinoko

投稿日:


きのこです
ただのきのこです

 
音糸10月のフライヤーの素材に
ちょっと手伝ってもらって写真撮影

 
ふと思いついた案だったのですが
具体的なことはなんも考えてなくて

なんでもない公園で撮影したんですけど
ラッキーなロケーションでした

落ち葉かと思って近づいてみたら
なんと、きのこ
きのこが地面にびっしり生えてる
10月といえば秋ですし、イメージにぴったり

完全にロケーション勝ちな感じです


で、できあがったのがこれです

「音糸」というイベントタイトルなので
糸状のものはつねに入れておきたくて
音を糸のようにして、糸と糸を繋ぐっていうイメージなんですが

 
最近facebookの方で
今まで作ったフライヤーなんかをずらっとのっけています。
こんな感じです
けっこうな量になってきました

んで
こっちに余った素材をちょこっと掲載しました
iPhone4で撮ったものを背景に使ったのですが
データ開いてみてびっくり
サイズ、めっちゃでかい
72dpiですが、1935*2592とかです
もうコンデジ完全にいらないと思いました
動画も1280*720で撮れたりするし
なんなんでしょう、iPhone4のこのオールインワン的な感じ・・
FTPクライアントappも1200円で買いました
iPhoneからあれこれ更新できてしまう
仕事で緊急の場合にこれで対応できたらいいなーと思って
1200円のappとか高いけどがんばりました

どうしたもんか
今週本当に忙しかったので(というか現在進行形ですが)
疲れがかなりでてきています
できれば寝たい

 
東京から帰ってきて
東京寒いなぁなんて思ってたけど
大阪も雨の後で、けっこう寒いと感じるくらいになってた
そっか、もう完全に秋ですもんね
気分的には、というか時間の経過具合からして
まだ夏ぐらいだろうと思っているんですけど

1年は本当に早いなぁと実感します

毎年加速してるから
そのうち1年の体感速度3ヶ月ぐらいになるんじゃないか心配です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です