2010.09.23[Thu/hol]@東京 高円寺HIGH [Total Feedback]

投稿日:

[Live show]
2010.09.23[Thu/hol]@東京 高円寺HIGH
[Total Feedback]

PLASTIC GIRL IN CLOSET / the 2nd colony / kanina
innerbug / lily of the valley

open/start 15:30/18:00
ADV/DOOR ¥2000/¥2500 別途Drink代¥500

高円寺HIGH http://www.koenji-high.com/

 
それにも、なれなくて

 
 
とにかく先週から引き続きで
東奔西走忙しい
バタバタっとしてスタジオ行って
先週とおなじく東京へ

 
当たり前のように
雨が降って

 
先週と同じように
土山で力尽きて仮眠

 
思いのほか疲れが溜まっていたようで
起きたら9時過ぎだった
15時入りまでギリな時間

東名の豪雨や環八の渋滞をくぐり抜けて
ぎりぎりアウトで15時過ぎに高円寺着
リハがちょっと押してたのでなんとかセーフ

とにかく、雨

 
リハ後、ちょっとAMPカフェで個人的な打ち合わせをして
TotalFeedbackスタート

ほんと、申し訳ない気持ちで一杯になるくらいに

そういえば先週も雨
確実に雨神様の所為だと

ほんとすいません
 
 
原因は
自分でよくわかっていて

そういうとこじゃない
そういうとこも必要だけど
一番大事なことが、かけてる気がする

帰りの車で
岡本太郎の本の帯に書いてあったことを
ちょっと思い出した

前回のライブ同様、「みみせん戦法」をやってみたけど
やっぱ駄目だった

 
高円寺

 
高円寺といえば
二楽亭
当たり前

撤収作業をしている時に
肉番長が先行してくれたのだけど
まさかの品切れで23時閉店・・

ありえない

高円寺にいるのにカルビが飲めないなんてありえない

不本意ながら前回同様すだち亭へ

 
いつもどうりに、肉で乾杯
レギュラーメンバー(番長やPOS)と
初参戦の方々もまじえ
「肉でサクセス」の輪は広がっていく

気づけば年末で丸3年ですよ

kanina関東進出の際には
過去参加者全員集めて二楽亭貸しきってパーリーしたいところです

 
 
生きる動機が違うのかなと思ったけど
根本をたどれば同じことなのかと
帰りの車、無言で運転しながら考えた

眼に見えている部分が違うだけで
同じなんだと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です