ねむれないのはだれのせい?

投稿日:

弊社の所為でございます

 
けっこう働いてるはずなんやけどなぁ?
気分は石川啄木です

 
 
仕事はちょっとアレですけど
ある程度の「忙しい」は
わりと好きな方

本当に間に合わないってのは無理ですが
ギリなんとかしてやるっ!ってところに
なんかこう闘志湧き上がる感じなんですけど

それをクリアするたびに
どんどんずれてって

1日1mmずれたら
30日で30mmずれる

もう何mm、いや、何cmぐらいずれてるんだろう?

随時飛んでくる横槍をこなしてたら
優先度の低いものが
どんどんずれてってる

まぁ
なんとかするさ

いっつもいっつも
書いてるけど

なんとかなるさ
じゃなくて
なんとかすればいいのだ、自分で

 
 
 
電話なんてかかってくるの
10数年ぶりかって人から
急に着信があって

どうやら誤操作らしかったけど
それもなんかの縁よねって

 
 
で、久しぶりの人と会話すると
だいたい聞かれるのが

「まだバンドやってる?」

これ、鉄板

 
やってるやってる
まだまだやるつもりです

バンド、っていうか
それはまぁひとつの形なわけで

自分の頭の中にあるものを
形にする作業が好きで
そういう時間が好きで

流されるのも嫌いじゃないけど

流されるのと同じように
気持ちいいと思うことをしてるだけで

 
 
「婚期のがすで」って言われたけど
まぁ、本人あんま気にしてませんのでいいですw

 
射手座だわ、ほんと
 

 
週が変わってるから今週か
今週は怒涛の忙しさ
まさに東奔西走で
いけるとこまでいってやる

体調もちょっともどってきたしね

 
そうそう、2006年
濱のアイツが録ってくれたライブ映像が出てきて
4年前の自分を見てて
もっと昔じゃないのかなと思うくらい若く見えて
ギターを弾くのは嫌いだけども
久しぶりにギターをかきむしったりしたいなぁと思った

プレイテックの6000円のストラトが呼んでいる・・

Gibsonのピックアップ、そいや
誰かにあげてしまったんなぁ

リアにハムのっけて
昔の降谷君みたいなんにしてやろうかとか

そんなこと考えながら
Icemanのイントロ弾いて、おわり

長いこと言ってる気がするけど
やっぱエレキギター1本ぐらいは持っておきたい
エレアコじゃないんよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です