「Ég vil heyra raust þína.」

投稿日:

気分は月末
そんなことないのに

 
なんかあれこれ忙しいけど
忙しいのはわりと嫌いじゃない

眠くなってきたけど
もうひとがんばりするか

 
 
仕事も制作もなにもかも
いっぺんに押し寄せてきて
マルチタスキング

あれやりながらこれやりながら

東京行く前に
割れてしまった手作りのシルバーの指輪

とくになんかあったってわけじゃないし
丁寧に作ったわけでもないし
なんか意味があるわけでもないけど

思い入れがあるので

シルバークレイ足してもっかい焼いてで、直す

そしたらだいぶ分厚くなってしまって
指に入らなくなった

紙やすりでごりごりやってるけど
埒があかないので
明日棒状のヤスリ買いにいこう
どのみち梱包材とか買いにいかないといけないし

 
 
最近「ねこみたい」っていわれることがある

ちょっとうれしい

自分のこと完全に犬と思ってて
忠犬ハチ公くらいだったので

気ままになれるようになったってことなんかな

気まま気まま
風のふくまま

 
首輪つけとかないと
すぐどっかいっちゃうぜ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です