New site

投稿日:

ドメインの契約が16日までで
ぎりぎり支払い
なんだかんだで5年ぐらいつかってるドメインなので
止めてしまうわけにはいかないわけですよ

 
 
打ち合わせ行って
またブログラム絡みのでかいのがきて
9末までか・・9月ほんと忙しいのんやけどね
なんとかするしかないー

他の案件もあるんだけども
どうもテンションがあがらないので
さっと終わるやつから片付けていこうと思ってるところ

 
 
ずいぶん放置してたけど
やっと
http://4re-c.net
更新しました
まぁ簡単な作りですけどね
自分の作品の一覧っていうか
そういうのやっぱ欲しいし
それをSNSでまかなってしまうのも嫌なので

っていうかドメインもサーバもあるわけですから

ファビコンもついてて超おしゃれ!(かどうか知りませんが)
個人名義の未発表の楽曲とかも上げていきたいなーと
あとは落書きとか
写真とか、いろいろ

明日の昼までに
やらないといけない仕事があるんやけどなぁ

よっぱでねむい

 
 
聴きたいって
言っても
いいですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です