ぐらとぐら

投稿日:

体調不良、続く
頭痛いのに頭痛薬もうない

 
 
昨夜はクラリネットの録音
運指もちゃんと覚えられてないし
クラリネットって替え指がけっこうあるのよね
使ってるのはB♭なんですけども
ラからシにスムーズにいけないんです・・
何テイクもやりなおして
ずーーっと吹きっぱなしで
下唇の裏っかわに歯が当たって痛いんですよね・・
でもまだ終わってないんですよね・・
しかも昨日録ってたのはわりと短い楽曲だったんですね・・

次で下唇、崩壊だな

 
 
心折れて、お電気おねえさんにもらった
緑茶梅酒でがっつり飲んで

あ、そうだ
iTunesでUNDERWORLDの新譜買った
まだメインの曲(?)しか聴いてないんですけど
いやぁ、ポップでアッパーで・・いいなぁ
やっぱZEPPのチケットとっとくべきだった

そしてたぶんjonsiのチケットももう出てるはずで
もうないんやろうなぁ

 
最近、Last.fmやらfacebookやら
まぁついったーはそうですけど
tumblr、mixi各SNS的なサービス
朝起きてそれら巡回したらけっこうな時間泥棒だなぁと
思います

いやいや

 
今日はマジで仕上げないといけない仕事ある

 

 
はっきりした言葉がなくても
行動とか
そういうので
人を信じられるように
なれたらいいなぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です