おーばーほーる

投稿日:

大潮続行

やっぱ身体がうごかない
まぁ、血圧低いですからね

スタジオやったんですけど
フラフラでしんどいのでレコーディングに費やした
ギター録って、なんかノリでピアニカ録って
あと軽く歌録って

 
今日は仕事らしい仕事してない
ミックスもしたかったし
で、気づけばこんな時間で

いつもどうり目がしぱしぱする

 
いっつも目薬買い忘れる
一番大事やのに

 
 
レックであと残ってるのは
ギター1トラックとクラリネット、フルート

 
楽器が中古のヘタりきったやつなので
けっこう大変です

オーバーホールしたい楽器が山ほどある
ホルンは管に穴あいてるし、ロータリーも調子わるい
フルートはタンポもボロボロで低音でないし
クラリネットもおなじくタンポへたってたいへん
ジョイント部分のコルクはお電気おねえさんと一緒にDIYでなおした
フリューゲルホルンはなんかピストン調子悪いし
トランペットは管抜けないしマウスピースも抜けないし

 
ひどいもんです

 
リペアの技術があればいいのになぁ、なんて思ったり

 
 
楽器だけじゃなくて
自分も
オーバーホールしたいところ
です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です