ふるむーん

投稿日:

ばっちり、大潮の影響をうけてる感じです
もう全然身体がうごかなくて
10時ぐらいに仕事の電話で叩き起され
んでも身体が起動しなくて、また寝て
15時ぐらいにまた電話で叩き起されて
とりあえず食料を買いに行って

また寝て

なんとかなりませんか?
この微熱と頭痛
頭痛薬もなくなったし
なんか扁桃腺も痛いし

これがあと3日続くんかと思うと気が重いです
 

 
しかしながら
やらねばならないこともあるわけで
仕事もあるし、創作活動もあるし
寝てる場合じゃないんですけど
身体うごかないし
(とはいえ、椅子に座って目と手を動かしてるだけですけど)

 
あー頭痛い
冷えピタ貼っても頭痛い
後頭部痛い

 
 
別に、大丈夫?って心配されたいわけじゃない
そんな感じの「かまってちゃん」は
もう卒業したもの

 
じゃあ頭痛いとか書かなければいいんですけどね
まぁ事実書いただけです
っていうか半分はいいわけです(仕事に対しての)

 
とりあえず明日こそ目薬買おう、そうしよう

 
 
あ、ATOMSのライブ音源がダウンロードできるとこ
教えてもらったので
全部がっつり落としました
まぁライブ音源もいいんですけど
ちゃんとレコーディングしたの聴きたいなぁ

あ、そういえばUNDERWORLDも新譜出てるんやっけ
iTunesCard書いにゆかねば

 
 
SP-404の限定の黄色ほしいー
ほしいー
限定カラーに弱い、そんな自分

 
 
人の声が聴きたい
そんだけ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です