tiger and horse

投稿日:

何年前だったかから
tiger and horseであった
ある病院へ行ってきました

なんかいろいろ思い出すころもあるけど
昇華したから気にならない

自分が生きやすいように
環境を整えるのは大事よね

んでそっからサボリもいれつつ
ずーっと仕事
いい加減飽きる

んで飽きて梅酒

でもちゃんと手は動かします

明日こそクラリネットとフルート録音して
んで波形編集!

もう1日十数時間も椅子にすわってんのは飽きます
だれとも喋ってないし

梅酒ものこりすくないし

だが!
やる!
納期に間に合わせるのがオトナなのだ!

12月のイベントにはshort story 3をなんとかしたい!
楽曲はまぁ・・
ぢ上部と思うけど
映像よね、問題は・・

3か月分の生活費、無担保で貸してくださいw
篭って作業します

機材はSP-404しか買いませんから

ふにゃ

ええ具合に酔うてる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です