I got iPhone 4!!!

投稿日:


あれだけ
白を待つとかゆってたくせに

ジェラシーやらなんやらかんやらで

つい
出来心で

ゲットしてしまいました
iPhone 4!!

 
3Gは・・しょぼいiPod touchに変身しました

 
 
実際に2機ならべて
同じ作業をしてみたけど
「ヒーリングミュージックとデスコアぐらい違う」
と、カルメラの赤メガネの人が言ってたのん
よくわかりました

 
速度ぜんっぜん違う

いちいち速い

 
 
持った感じもそこまで違和感ないし
唯一不満なのは「黒」なだけで
もうなんか充分すぎます

セットアップだなんだかんだで
ほぼ一日つぶしてしまった

 
iPhotoとの同期の不具合も
なんとかなおった感じで
これでiPhoneでHDのムービーが撮れるってことで
なんかもうおそろしいです

 
 
カメラの性能もあがってて
画像ものすごいキレイ
コンデジ不要ですよ

やっぱAppleすごい
ほんともう一生ついていきます

 
 
今度は割らないように気をつけようと思います
全力で・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です