2010.09.04[Sat]@京都 VOX HALL [ムジカ・ムジーナ〜浮遊感ある音楽編〜 ]

投稿日:

[Live show]
2010.09.04[Sat]@京都 VOX HALL
[ムジカ・ムジーナ〜浮遊感ある音楽編〜 ]

WOO / オガサワラヒロユキ / Kanina / DoDo / ミズナキドリ(THE VESPERS)

open/start 18:00/18:30
ADV/DOOR ¥1800/¥2300 別途Drink代¥500

京都VOX HALL http://voxhall.net/

1年ぶりの京都ライブ

けっこう余裕の時間に起床したはずなのに
なんだかんだ仕事とかいろいろしてたら

やっぱ遅刻

去年の京都も遅刻した(完全に寝坊で)

「京都のライブは遅刻する」というジンクスができそうな

 
 
土曜日だってこと忘れてて
京都といえばまぁ観光地なので
駐車場代がけっこういいお値段
まぁまぁ痛いところです

VOX HALL、実は人生で初めて
元々映画館だったとかで
客席がステージよりも高い位置にある
上から見られるのもなんか新鮮な感じ

案の定で音作りはすごく難しかった
イメージしきれていないのと
伝えきれていないのがダメなんだろう

映像用のスクリーンがかなり上の方で
お客さん的にはどっち観たらいいの?って
なってたかもしれない

メインアウトLの半挿しという重大ミスも犯して
なんかあんまし笑えなかった

 
初めてのハコは勉強になる
いつもの馴染みのハコだと頼りっぱなしになったりするから
ああ、もっとこうしないといけないとか
課題がいろいろみえてくる

 
 
打ち上げもなく、特になにもなく

なんとなくみんなで天一食べて帰った

 
 
まだまだ、だ

 
もっといろんなことができるはず

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です