woooooooooooooord

投稿日:

言葉なんか
いくらあっても足りないのに

自分が10の事を言っても
相手10伝えるのは難しい

そんなのは
あたりまえのことだから

人は何回でも何回でもコミュニケートする

ましてや
文字なら
なおのこと伝わりにくい

 
 
仕事で、修正依頼のメールが来た時とか
ものすごいイラっとする
文体とかいろんなところで

だけども打ち合わせだって言って
顔をあわせて話をすると
そういうの忘れる

 
人と人だから

 
 

そのへんをね

いつも緩和したいって思ってる

 
勘違いや誤解で
いざこざが起きるのがすごく嫌だから

 
 
  
でも
なんか
最近そういうことばっかりで
肩が重くなってるのも
事実です

器、小さいなぁって
自分で思います

 
自分自身
やりたいこととか
しないといけない仕事とか
まだまだいっぱいあるのに

いろんなとこ
首つっこんでる場合じゃないのにね・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です