LOOP

投稿日:

昨日あんな話をしたから

懐かしい楽曲ばっか聴いてます
なんならセブンイレブンでiTunes Card買ってきて
懐かしい音源買いまくってます

 
10年以上前
17歳ぐらいから20歳ぐらい

多感な時期と重なってるからと思うけど
その時に聴いてたものって
今でも平気で聴いてしまうし
なんなら名盤だなと思う

 
今は完全なリスナーという感じではなくて
やっぱマイナーだとしても
ステージに立つ側の人間で

 
たとえば
今の自分の作品を
20歳くらいの人が聴いて
10年後、あの頃最高だったななんて思い出しながら
聴いてくれたりするんだろうか

 
もちろん
作品は、自分のできることいっぱいいっぱい注いで
かたちにしているけど

その10年後の自身は
あんまし無い

自分自身の10年前の作品は
もちろん大好きです
10年前の自分は
10年後の自分が、自分の作ったものを好きだと言ってるだなんて
思ってなかったけど

 
 
10年後の自分が
今の自分に対してどう思っているのか
それを知るために
まだまだこうやって
書き綴る事はやめないわけです

 
 
四十路か・・それはちょっと嫌だなぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です