天真爛漫快楽主義天王星人マイナス前厄

投稿日:

直感でいいや

って思いだしたのは
けっこうトシをとってから

自分を自分の狭い枠に押し込める意味が
わからなくなったから

楽しいことをしていたいの

そのための労働も
苦痛ではあるけど
2番目にすきなカテゴリの仕事なので
集中切れてる時はダメやけど
なんだかんだで、楽しんでるとは思う

時間に縛られるよりも
納期に縛られるほうが
自分には苦痛が少ないんだろう

 

 
後先考えなさすぎるのも
良くないことだけど
後で自分でなんとかすればいいし

今の一瞬は
今しかないから

言葉を濁すよりも
吐き出していたい

それを吐き出すことによって生じる
めんどくさい事とかも
自己責任
自分でなんとかすればいい

 

直感で

  
会いたい人がいるなら
会いに行く
やりたいことがあったらすぐ手をつける
見たいものがあったら見る

それが、自分以外の人間に
何かメリットがあるかといえば

たぶん、まったくない

悔いのない人生なんて存在しない
だからこそ
身体がうごく今
とことん動きたいって思う

(ふだんは引きこもってますけどね)

その振り幅も楽しいじゃない

普段は家の中の椅子にすわって
じっとして
手と目だけを動かしてる

でも一旦外に出ると
なかなか帰らない
遊びに遊び倒す

そんでいいじゃない

 
 
日付かわってライブ
こないだのスタジオで
20数分ぐらいにすごい気持ちイイタイミングがあった
あれ、成功するといいなぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です