AAC

投稿日:

スタジオやら労働やら
まぁまぁ忙しいのわかってて
ちょっと遊んでしまう自分の悪いとこ

って、冒頭を同じにしてしまうくらいの気持ち

 
昨日はしかっくんのおねえさんと
定例の肉
いつものアノ店です
90分食べ放題1580円

んでカンテグランデ行って、て具合
チャイが好きなんです

 

今日は昼からスタジオ
朝一瞬起きて仕事一瞬してまた寝てしまって
気づいたらスタジオギリ

 
タムとシンバルのロール録音した

 

 
多分昨日
お気に入りの時計なくした
ほんとに気に入っていたので
悔しすぎて、ヤフオクで同じものまた買った
出費、だ
どーでもいいや

 
仕事のギャラが遅れてる
ちゃんと入れてくれないと困りますよ

 
なんか
何を思ったか
今手持ちのカセットテープにしかない音源を
データ化しておきたいってなって
近所のジャンク屋でポータブルのカセットプレイヤーを買った
いちお、ステレオ出力って書いてるんだけども
自分のオーディオインターフェイスの
input1が死んでるので
結局モノラルになってしまって寂しい

いい加減買い替えだ、オーディオインターフェイス

 
十数年前のカセットテープなんか聴いてると
本当に切なくなる

みんな、まだやってんのかなぁ
もうやめてしまったんかなぁ

わたしはまだやってるけどね
まだまだやるけどね

 
そいや
枚方blowdown閉店間際に
一回だけ再結成してライブした時のVHS
あれ、どこいったんかなぁ

 
今までいったい
どんぐらい楽曲書いてきたやろう
そんで
これからまだまだ書くつもりで
どんぐらい
遺せるやろう

 
 
カタチとして遺ったとしても
人の心に遺らなければ

遺らなければ?

 
遺りたい

そう、ありたい

 
「消しゴム」みたいなもんでいい
「えんぴつ」みたいなもんでいい
かつおぶしでいい

じぶん、けずって、けずって

 
 
削れてるんかなぁ?

 

本当の事を、ね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です