AIFF/24bit

投稿日:

スタジオやら労働やら
まぁまぁ忙しいのわかってて
ちょっと遊んでしまう自分の悪いとこ

先日のDJで非常に悔しい思いをしたので
ちょこっとミックスいじって歌のっけて

DJ Yukky sample download
さらっとアップしてみました
mp3でもAACでもなく、AIFF/24bitです、無駄に

歌録ったのもだいぶ前やし
トラックも音はいじくりながらも
3年前と変わってないですけども
前にアップした時よりかはちょっと音マシになってると
・・信じたいです・・w

んで
親切にもダウンロードしてくださって
iTunesに入れてくれる人用に

ジャケットぽい画像もつくっときました

直リンはこちら

楽曲は、パクリしなければてきとーに使ってもらってOKです
USTのBGMでもいいし
なんでもいいし
iTunesに入れて聴くもよしやし
てきとーに、そこらへんてきとーでいいです

知名度も特にというか全くない
しがない音楽家っていうかただのなんでも屋ですけど・・

ただ、作りたいから作っただけで
正直、著作権の事とかなーんも考えてません
自分が他人のモノを使う時は考えないといけないと思うけど
自分の作ったもんは
パクリさえなければなんでもええかな、と

まぁ、無いでしょうけど
JASRACも登録してないしで
どっかのプロの音楽家が丸パクリして
それリリースして、万が一ヒット飛ばしたとしても
べつにどーでもいいです
真実を知ってるひとは知ってるから

仕事は別ですけど
しっかり請求しますけど
それはお金を出すクライアントがいて
その人に従う義務があるからで
それがお金なわけで

創作活動は
自分が好きで、作りたいと思ってやってることなので
金に変えようとかあんまっていうか全然考えてません

まぁぶっちゃけ言えば
人気者になれればそれでいいや、って

遺伝子以外のものを残せたらそれでいいやって

「ユキノっていう人が1979年に生まれて、そこに居た」って事実を
自分の存在以外の形で、遺伝子以外の形で遺せたら
それでいいんです

自分にしかできないことで

それと金は=じゃない

有名になりたいの?
お金持ちになりたいの?
それとも
何かを作りたいの?

自分のやりたいことをやるために必要な地位というのが
あるのも当然わかってるし

けども
衝動とか、直感とか
そういうの大事にしていたい

たいして声がいいわけでもない
たいして歌が上手いわけでもない
たいして作曲が上手いわけでもない
絵だって映像だってなんでもかんでも
非凡というには程遠い

だからどうだっていうんだ

これ作りたいっていう気持ち
それを一番大事にしていたい
そんで、作ったものを大事にしていたい

まぁ
作りたいもののために必要な機材を買う金は欲しいですけどね
Macとかね

その程度です、はい
贅沢したいとか一切思いません

つか
こんなことしてるばあいじゃないよう

今日のスタジオで録ったやつまとめないと!
思いのほか時間がなくて
結局シンバルとバスドラしか録れなかった
めっちゃフロアタム、チューニングしたのに

ドラムのチューニング難しい
元々の胴鳴りの音があるから
っていうか、皮を均等にしめられない

ちょっと8末FIX厳しくね?
近所にスタジオがあればいいのに・・
Mac持ってってスネア録りたい
あとシンバルのロール
これでなんとかなるかなぁ
フルートとクラリネットは自宅で録って・・

というか、仕事も山積みでえらいこっちゃな感じなんですけどね
1件、先延ばしにできそうな予感がでたので
多少はマシ感あるけど
にしたって、どのみちやらないといけないし
まぁまぁのでかさの仕事があるし・・
229項目ですよ、html、PHP、jsその他あわせて・・
どれがどれやらまったくさっぱりわかりません

でも
やるしかない

9月は
きっと楽しいこといっぱい
8月もとっても楽しかったけどね

9月は2週連続東京!

 
あと
もう
心折れて、iPhone4黒いこかなとか
ちょっと思ってます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です