「財布にお金を入れたら入れた分だけ使ってしまう病」

投稿日:

みなさんこの病でお悩みじゃないでしょうか

 
 
なんか予想外に早くギャラが入ってきて
物欲の魂に火がついた

 
というか
まぁ生活最低限というか
ちょっと楽になるような感じのモノをいろいろ買った

 
あと外付けHDDが
のこり6GBとか恐ろしいことになってるので
amazonで即ポチった
これはさすがに死活問題やから
買っとかないと

 
1.5TBが10,000円だったので
そいつにしました
今の1TBとデザイン一緒のアイ・オー・データのやつです
仕事用と、創作活動用とを分けることができそうだ
K-xを買ってからってのと
映像をゴリっと低圧縮で書き出すようになってから
恐ろしい早さでHDが埋まっていく

映像って恐ろしいですよね
1GBを「重たい」って思わなくなるもの

25日と月末にもっかいギャラが入るので
ちょっと本気でMPC500買おうか迷い中
でも9月は東京2本あるしなぁ

 
 
UNDERWORLDは結局諦める感じかも
ZEPP OSAKAならまだチケットあるかなぁ?

 

どーでもいいけど、先日のDJの時のツインテール
三十路でツインテールとかダメですよ
つかまりますよ

必死で若作りしています

 

先日の機材
机の上に広げたらこんな感じ
なんだかんだケーブル類とかでけっこうお金使った気がする
RCA嫌いなんですよね
けどもDJ系の機材ってRCAなんですよね・・

たいして書くネタもないのですが
何故ブログを書いているかというと

「朝まで」の仕事をしてて
集中がきれたからです
ただそれだけの事です

でもやる
ちゃんと労働する

 
20時から打ち合わせ行ってきて
もうちょい仕事ください的な感じで

がんばって8末FIXねなんて話で
8末までの案件とか他の創作活動とか
いったいどんくらいあるねんって話で
もう本当に梅酒にレッドブル混ぜる感じかな

なんか今日はWi-Fiが調子悪いぞ?
ネット回線なかったら
おまんまの食い上げですよ、まったく

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です