りふれっしゅ

投稿日:

ここんとこ
ばたばたしてて

というか
いつもしてる気もするけど

なんか一区切りついた感じがした

昨日はもうほんと一日寝てた
ずっと寝てた
やっぱ三十路ともなると
オールナイトで遊ぶのは体力的にキツいみたい

 
今日もニャンデザは開店休業

気分転換にずーっと掃除してた

普段まーったく掃除とかしなくて
物事の優先順位で一番低いのが家事

けども朝からずーっと掃除してた
やりだすと止まらなくなるのん
ああ、A型なんかなとか思ってしまった

 
365日、24時間営業
でも毎日夏休み

どっちがどっちかわからんけども
なんだか来週はとても忙しくなりそうな感じなので
こういう週末を送ってもいいかな、と

 
とか言いながら
梅酒のみつ、仕事してますけど
どーも気分が乗らないので
もう寝ようかな

というところ

 
まだまだやることいっぱい
仕事もちゃんとやらないと
お金貯めないといけないし

 

週明けからサントラ!
仕事!
クラリネットとフルート練習しないとー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です