DJでびゅう

投稿日:

club vijonのTAKA一番に
DJとして参加してきました

人生初DJ
でもディスクはまわしてないですけど・・

 
これ、予想以上に難しかった!
ので以下言い訳的な感じになるんですけど

LOWのまわり方が
ライブの中音とかのレベルじゃなくて
モニターヘッドフォンの音量マックスにしても
ビートが全然わからない感じで
けっこう手元のミキサーでLOW絞ったけど
どーにもこーにも

んでマイクにDD-20を使ってたけど、これをonにすると
ものすごいハウリングで背面のスピーカーの音拾ってしまって
もうてんやわんや

結局DD-20は使うこともできず
あげくminiKPもほとんど出番なし

 
 
すんごい悔しいので
リベンジしたいと思いまくってます

フロアで音出すのって難しいねぇ

 
 
あ、あともう一個言い訳ですけど
時間めっちゃ押しててサウンドチェック全然できなかったので
ぶっつけ本番やったってことで・・

あーん悔しい

 
スイッチャーとかも欲しいな
あとAKAIのMPC500の導入をまじで考えてる
ヤフオクで30,000円で出てた
これは行くべきか・・

サンプラー、kaninaで使う機会ないしなぁ・・

うーん

うーん

 
 
ともあれ、とりあえずは終わったので
ここから映画のサントラに集中
8末FIX目指して

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です