づつう

投稿日:

いよいよ明日・・
なのにまだ本格的な練習ができていないこの危機的状況で
なんだか今日は体調が悪い
というか、頭が痛い

昨日はお電気おねえさんとデート
カルメラの三田のフェスの為に
アウトドアショップで防水のジャケットとか買いたいんだそうな

梅田をうろうろしたのなんて久しぶり
三番街のカンテでケーキ食べた

明日用のメガネ買って

 
で、すめばよかったんだけども

思いのほかコミカルなコスチューム(?)になりそうな感じ
でも似合う似合うと絶賛された

どうやらアレ系は似合うらしい

ANTENNAっていうかcreamsodaだな・・

 
 
なんだかんだで時間が間に合わなくて
ケーブル類は難波のヤマダ電機で購入
種類が少なくて困った
やっぱ日本橋のそれ系専門店じゃないとダメよね

 
んで、セッティングをちょっと変えようと思って
家にあった謎のキャノンメス→キャノンメスのケーブルを
めっきりつかわなくなったパッチケーブルの
スイッチクラフトのプラグを使って
キャノンメス→フォンに作り直した

詳しいことは全然わからんけど
とりあえずハンダ付けはできるようになりましたので
まぁなにかとこういう時便利ですよね
キャノンとフォンしかできませんけど・・

ミニプラグとか、赤白のアレとかもう全然わかりませんけど・・
そこもできるようになると便利なんですけどね

 
 
 
kaninaをやり始めるようになってからかな
いろんな意味で角が取れた気がする
それはなんか日々更新されていくもので
30歳になった今でも「新しいことやってみよう」って思えるのが
なんか自分ですごく嬉しい

そういう機会をみなさんが与えてくれているってこともあるけど
そこにはほんとに感謝してるし

いろいろなこと
上手にできるかわからないけど

チャレンジする姿勢ってのは
ずっと持ち続けたいなと思う

(ただしチキンなので評価を聞くのは怖いんですよ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です