DJ Yukky[from shining]

投稿日:

「タイムテーブルっす」といきなり送られてきた
一通のメール

vijonでいつも開催しているTAKA一番という
クラブイベントの詳細

25日にライブした時にほんのり
MTFGさんに話は聞いていたものの
おもいっきりラインナップに名前が載ってる

っていう話は先日もしましたが

shiningの前にいきなりDJデビューです

詳細はこんな感じ
[TAKA ICHIBAN ]~Girls sideピチピチ祭~
/ TAKA子 / Lady RAGA子 / AKANE (DAMBO) / 鳴歌(SQUASH) / yukino(kanina) / 4ほ(あんよ) / meg(ecosystem) / hiroko(RAMPANT) / Chii☆ / MISATO(kacica) / uni(sawagi) / TORA (8otto) / 鶴子(トリモデル) / masutani yoshihi子 / and more ※出演者は変更の可能性大です

OPEN/START 23:30/23:30
ADV/DOOR ¥0/¥0 別途2Drink代¥1000でご入場頂けます  
(問)北堀江club vijon

いちおうyukino[kanina]でクレジットされてますが
気分的にはDJ Yukky[from shining]で行きたいと思います

めっきりライブだ苗場だなんだかんだで
最近USTしてませんが
shiningはやっていきたいので
修行もかねて、がんばってこようと思います

DJといっても
他のアーティストのディスクをかけるつもりは全くありません
それをリミックスする気もありません

新しいトラックもちょこっと作りつつで
ANTENNAのネタ中心でいこうかなとか

だって今日もう16日でしょ?
もう4日しかないやん・・

サンプラーがショボくて
64MBしか音入らないので
どこまでやれるかわかりませんが
DD-20とかもうまく使いながら
なんとかやりたい気持ちでいっぱいいっぱいです
ていうかいっぱいいっぱいです

カルメラの某赤メガネの人のデスノートに
どうやら名前が載ってるらしいです
あながち間違ってもいない気がします

んで、飛び道具っていうか遊びの要素で
ヤフオクでちいさいCASIOのシンセ買いました
3800円
どんな音が出るのか、ポートの部分どうなってるのかまったく謎ですけど
まぁ飛び道具なのでええかなと

拡声器なんかも用意したかったけどちょっと今回は断念
あとネタ何用意しようかなー
ブブゼラはもう時期はずれですしねー
とりあえずサンプリングはしとこかなとは思いますが

音的にはANTENNAな感じで
雰囲気はcreamsodaで行きたいな、とかそんな感じです

creamsodaもえらい昔の話ですよね
5年ぐらい前かなぁ
creamsoda

そうだ、報告しましたっけ?
昔に行った岡山県の犬島の写真をまとめたよってのがあります
inujima

こそこそ、これくらいの10分ぐらいでできそうな感じのものは
つくったりしています

 
あ、梅酒がきいてきた

 
Ég vil heyra raust þína.Af hverju ertu ekki að kalla mig?
 
サントラのRECも今月中に終わらせたい
けっこういい感じになってきてます
楽曲がね、ほんと映画にはまってる

 
 
とりあえずあと4日しかないから
DJ Yukkiyに集中だ

12月の靴屋のバースデーパーティーにはちゃんとshiningで出たい
おい、DJ ミッキー聞いてるか?

 
 
早くシンセ届いたらいいのになー

 
 
仕事もいっぱい
音楽も創作もいっぱい

でもプライベートもちゃんとしたい
一段落したら引越しに向けて、不要なもの捨てていきたい
部屋片付けたい

 
 
仕事のテンションあげるために
テクノばっか聞いてます

でもほんとにききたいのは
音でもなくて、歌でもなくて
声、なんです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です