酒乱伝説

投稿日:

昨日、ひとり酒盛りをしながら
ブログを書いて
多分、書き終えたくらいから
ほぼ泥酔状態で
どうやら電話をしていたみたいで

今朝、というか12時に起床して
びっくり
履歴を見ると3時間くらい喋ってたようなのだけども
ほっとんど覚えてない

凹む

若かりし頃は、確かに酒乱でした
そりゃあもう危険極まりない酒乱っぷりでした

しかしながら
まさか家呑みでこんなことになるなんて

 
トシの所為ってことにしていいですか?

 

12時に起床して、メールを見てまたびっくり
「スタジオ2時からでー」
急いで準備して難波へ

リズム系の音は
最近は打ち込みでいいなと思うんですけど
管楽器や弦楽器がソフトシンセなのがすごく寂しい
全部生音でやりたいなぁ
シンバルぐらいはちゃんとサンプリングしようかなぁ

 
 
急いで帰宅して
さっと急ぎの仕事をこなして
心斎橋somaへ

Presence of soulを見に行った
なかなか大阪に来ることがなくて
わたしらが呼べば来てくれるんですけど
自分が出演していない日でPresence見るのとか
なかなかないなぁ

入って速攻でmonocismの北村さんに会った
やっぱりビール飲んでた
たぶん大阪で一番缶ビールの似合うバンドマンだと思う

clione indexも出るってことで
佐藤さんがちらっときたのでご挨拶

よく考えたらPresence見るの
去年の末以来だ
まさむーのベースやっぱ良いなぁ
ギター2本とベース、ドラム
厚みのあるバンドサウンドやっぱいいなぁと思う
うちじゃ絶対出せない音だ

clione indexは前にvijonで
monocismと2マンの時見て以来
なんかもうマジシャンみたいな感じ
ポカーンとなってしまった

 
 
苗場病の所為で仕事が山積みなので
打ち上げとかあるなら行きたかったけど
早めに帰宅

 
で、とりあえず朝までに提出する仕事をしているけど
なんかもうダレてきたので
ブログ書いてサボってます

 

1800ml梅酒あるから
まぁ当分これで乗りきれるかな

 
なんだか
もやもやする日々

さっさと仕事片付けて
20日のネタ考えないと
どういうセッティングでいこうかなぁ

四つ打ちのアッパーな感じでずっといこうかなとは思ってるけど

ああ、KP1売るんじゃなかった・・

 
 
もやもや

もやもや
いろいろ

 
禁酒は、できそうにないから
禁泥酔、くらいにしておこう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です