反芻

投稿日:

友人の7回忌のパーティ
(パーティって言ってしまうとなんか変ですが)
どうやら1曲歌うハメになり
1日で新しい楽曲を作りました

久しぶりに日本語詩

なんだかんだで
Nord+KAOSSILATOR+miniKP+DD-20+ミキサー
というセッティングになってしまった
これを担いで電車で行くのが憂鬱です
13時30受付、14時乾杯なので
お酒飲むから車使えないしね

ホテルを借りてやるらしいので
正装してったほうがいいのか聞いたら
「刺青が見えないようにしてくれたらそれで大丈夫」とのこと
まぁ、そういう集団なんですよ

 
楽曲が出来上がったら
速攻で寝てしまった

もちょっとやり慣れとかないと心配なので
この時間からやろうというところ

 
性格というか、なんというか
どこに「気持よさ」を感じるかって
そのポイントは人それぞれで
そういえばそんな話を鳥取道中でしたような気がするけど

どうもわたしは
「作っている時」が一番楽しいみたい
ライブは、それはそれで好きなんです
楽しいと実際に思っているし
練習嫌いは昔から治ってないですが

楽曲を組み立てていって
完成するとなんか満足、お腹いっぱいになる

それで、お腹いっぱいになって寝てしまったって話なんですけどね

 
なんか、今年の夏は
夏らしいなぁと思う
突っ走ってるなぁ・・

 
反芻は、危険
でも、しかたない、な

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です