居留守

投稿日:

魂が苗場から戻ってきません

 
抜け殻

 
よってニャンデザ開店休業

 
 
っていうわけにもいかず

仕事は山積みなわけで

 
そりゃそうですよね
一週間も留守にしてて
ほとんど進んでないんですもん

 
スタジオから帰ってきて
眠すぎて腹がたったので梅酒
とりあえず目を覚まさないと

 

たぶん苗場に出撃する直前だったかに
「8日歌ってね」なんてメールがきてたけど
まさかまさかでマジメな話とは思ってなかったけど

 
スタジオ行く前に電話がかかってきて
「出番16時からね」

 
ええーーー?!

まじっすか
え、弾き語り?
ギターなんかもう弾けへんよ?
ってことで
鍵盤を持参する事にしたんですけど

 
曲もなんもないですよ?

えーーーー・・・
日付変わってるからもう明日やん・・
明日までに1曲完成させて披露ですか

 
まぁでもスペシャルな日なので
っていうか
7年
なので
やりますよ

DD-20だな

 
あと20日に、どうやらDJデビューするらしいです

タイムテーブルが送られてきて
ラインナップに名前が入ってるという恐ろしい出来事

 
ただ、ディスクをジョッキーするのは
あんましできそうにないので
なんかネタ作っていきますわ
KAOSSILATORとminiKPとDr.sampleだな

 
 
ミックスもやり直したいんやけどな
サントラもまだ途中やねんけどな

 
よし、やろう

(ちょっと寝てからね)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です