Dreamin' Dreamin'

投稿日:

昔っから、子供の頃から
眠りの浅い子で
毎晩毎晩夢を見ます

衝撃的だった夢は
オトナになった今でもはっきり覚えてたりします

あんまり脳の容量が大きいほうではないので
覚えすぎてるのは困るんですけど
ロックがかかってるのか
このデータを捨てられずにいます

 
 
 
FUJIから帰ってきて
朝5時ぐらいまでブログを書いてたけど
長すぎて途中で寝てしまいました

 
その時に見た夢が
まさに悪夢で
目が覚めてからしばらく身体を動かすこともできませんでした
固まったままで
「どうしよう」と思うくらいに
ひどい内容でした
誰かに連絡しないと、と思うけど
机の上にあるiPhoneを取りに行くこともできないくらいでした

 
 
自分の中では
全部解決できたことなのに
何をいまさらと思うのですが
目が覚めた後動けなかったのは事実で
今冷静に考えると、とくに気にもならないけど
その時は本当に恐ろしくて仕方なかった

 
 
因果応報、ではないかもしれないけど
物事にはかならず原因がある
何故その夢を見たのかも
実はちゃんとわかってたりする

失いたくないな、と思う
純粋さを

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です