雨の苗場より

投稿日:

今、苗場にいます

ついったーを見てくださっている方なら
ご存知かもしれませんが

オレンジコートで出店するbigcakeのスタッフとして
FUJI ROCK FESTIVAL’10に来ています

27日の夜に大阪を出て
もう何日たったのかよくわからないけど
とりあえず身体は苗場にあって
FUJIも終わり、あとは撤収作業をして
大阪に帰るだけとなりました

現地でスタッフとして働きながら
普段のWeb屋としても仕事しながら
なんだかんだバタバタと
忙しくしていました

ほんとに現地でも
それ以外の場所でも
いろんな事が起こって
頭の中はまだ整頓できてなくて

3回目のFUJI ROCKを終えて
なんかこう
いろいろと感じることとか
思うことがあって

なんとなく
そんな気持ちを
車内で綴っています

スタッフとして3回目で
慣れもあるので
「フェスティバル」というものを感じることができた

出店スタッフは
前夜祭の日に現地入りして
フェス最終日の翌日に撤収作業をするので
お客さんよりも苗場に滞在する時間が長い

始まる前は、また長い戦いが始まるなぁとか思ったりするけど
気付くと嵐のように過ぎ去って
もう、今日でおしまい

なんとなく、寂しい気持ちになったりする

オレンジコートに移ってからのスタッフ業は
体力的にほんとにキツくて
おまけに今年は天候も悪かったので
早く帰りたいなぁなんて思ってしまうのだけど

今、この時間に考えるのは
それとは逆の事だったりする

「楽しいこと」が
終わってしまうのは
いつだって、寂しい

だから
すぐ次に待っている
「楽しいこと」を考えながら
今日は車内で
眠りにつくことにします

帰ったら
時系列で整理して
写真もつけて、まとめたものを書こうと思います

ともあれ
みなさまほんとにおつかれさまです

まだまだ作業は残っていますが
とりあえずは、そういうことで

ほんとにどうもありがとう

 
 
遠足は、家に帰るまでが遠足

FUJI ROCKは
600kmの道のりを
完走しきって自宅にたどり着くまでが
FUJI ROCKです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です