よくある日常

投稿日:

「月曜の朝まで」という仕事がいくつかあって
週末で一気にやってしまおうと
ぎりぎりまでサボりたおして
結局徹夜

よくあること

いまいち気分がのらなかったので
微速前進ながらも作業してたら
W杯の決勝だってことで

テレビがないのでネットで見てた
画面が小さいので
こまかいワンプレーワンプレーがちゃんと見れなかった
いやでも、久しぶりにサッカーが見れて楽しかった

おかげで2時間、しっかり手が止まってしまった

サッカー終わって、作業に戻りはしたけど
さすがに眠さが限界ってことで
3時間ほど寝た

思ってること、そのまんまの夢を見た
本当にわかりやすい人間だなと思う

自覚症状のある事を
夢で再確認する感じ

かといって
どうにかなることでもないので
いちいち見なくてもいいのにな
って思う

 
 
「チェックバック」と書いてあるメールを
怖くてまだ開けない状態で
集中力は切れたまんまで

はやく片付けて
楽曲制作を再開させたい

人との距離感の取り方が
未だにうまくいかない

いや、自分自身がとくに悩むこともなく
日々生活できているから
むしろ今の形で正解なのかもしれないけど

自分発信で、なにもできなかったりする

友達は、いる

だけど、気さくに自分から電話をかけたりとか
メールをしたりとか
そういうことが
あんまり得意じゃない

迷惑じゃないかな、とか
気が引けてしまう

 
 
先日靴屋から何の用もないのに電話がかかってきて
そういうことを自然にできるあいつがすごいなって思った

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です