肉とチャイと群れ

投稿日:

昼過ぎからスタジオ
映画のサントラのレコーディング
とはいっても宅録的なもの

リハスタでさらっと録ってみる

けっこう時間がかかりそうな予感がしてきた

完全にゲストプレイヤーを入れずに
2人で制作したいなっていうのがあって
ドラムもベースも2人のうちどちらかが担当する予定
かといってドラムセットの録音はなく
スネア単体だったりバスドラ単体だったりするので
まぁ、なんとかなるかなと思ったり

 
 
スタジオ後
しかっくんのおねえさんと
アウトドアショップにいったり
その後は肉
いつもの肉屋
中津にある、行きつけの肉屋なのですが
90分食べ放題で女性は1580円
驚異の安さ

90分一本勝負
とにかく肉を食いまくる

そして毎回同じことを言われる
「ねぇさんもっと外出ようや!」
はい、すいません
ひきこもりですいません

週2回のスタジオ以外の外出は
コンビニぐらいしかありません

肉屋の後は中津のカンテグランデへ
けっこう遅くまで開いててびっくり
チャイとメープルシフォン
「甘いものは別腹」だなんてよく言うけど
本当に別の場所に収まってるんじゃないかと思うくらいに
余裕でたいらげた

 
 
どうやらわたしたちは
群れがあんまり好きじゃないらしい

集団心理とか、そういうものが苦手なんだろうか

ひとつの群れに居続けるのは
けっこう体力を使う、とか
そういう話をした

まだあんまし本調子じゃない

じゃあいつ調子がいいねん、と言われると
謎だったりするけど

本当の事を言ってくれていいのに
隠して、後から知る方が辛いって
それは3年前に言ったはずなのに

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です