say hello to

投稿日:

3時前だとかに帰宅して
なんもやる気がおきなくて
12時間、夢の世界に逃げてた

神輿の上から転がり落ちる
転がり落ちるっていうか
地面にたたきつけられるのは
案外、痛い

素直な気持ちをくちにするのは
音楽だけでいいや

 
 
根本は、それと同じなことを
忘れていたの?

 
 
他人に迷惑をかけるから
自分の感情を揺さぶる物事を遠ざけていたのに
あいつが目を覚まさないように

自分なりに工夫していたのに

SOSをこういう形でしか出せないから
あなたやあなたを羨ましく思います

起きたものの
やっぱり
何も見たくないし、何も聴きたくなかったので
もっかい寝ようと思ってたら

ふと、頭にいっこのメロディが思い浮かんだ

 
あ、なんか懐かしい
自分の原点みたいな音
 
起き上がって機材準備してピアノ弾く

 
 
もう、やっぱりこれしかないのか
なんて
そんな気持ちではやりたくない
好きで好きで仕方ないから続けたいと思う

 
そうやってまた
沈みかけてるところをひっぱりあげてくれる

幸せの定義ってなんですか?

 
 
今の気持ちを
これに込めることにします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です