20100702[Fri]@東京 新宿Motion [kanina+Motion presents]

投稿日:

2010.07.02[Fri]@東京 新宿Motion
[kanina+Motion presents]

kanina / 海の上のプールサイド / sur / prantron / gargle /The 2nd colony

open/start 18:00/18:30
1日券 ADV/DOOR ¥2000/¥2300 別途Drink代¥500

新宿Motion http://motion-web.jp/

9時だとかに起きた
仕事の催促メールがばんばん飛んでくるので
ネカフェでそれを消化
遠征に来てる時の仕事ほどうざいものはない

 
 
半年ぶりのMotion

体調は絶不調
微熱がとまらない

「生きている」のサウンドトラックライブ版をプレイした
たぶんそんなにやる機会もないと思ったし

演奏はほんと粗い
楽しいのだけど
なんか詰めきれてない

だけども、よかったという声を聞いて
ありがたいと思う
もっと精進します

なんでかわからないけど
映像の評価がすごい高かった
技術的には難しいことしてなくて
家の近所をウロついただけの動画を
並べて切り貼りしてるだけなんだけども

1年振りにライブを見てくださった方に
「キレイになったね」と言われた
なんか照れるけどうれしい

1年前と違って
ライブ中にやにやしてる事が多くなった
楽しいから勝手に笑ってしまう

ベーグルの差し入れをいただいた
わざわざ仕事を早退してベーグル買ってきてくれたんだとか

何回も言ってしまうけど

ありがたいんです
ありがとうって
何回でも言いたいくらいで
全然たりてなくて

 
 
 
2年ぐらい何度も一緒にやってきたThe 2nd colonyだけども
今回やっとゆっくりお話することができてよかった

halにゃんを新宿に置き去りにして
大阪へ帰る


由比ガ浜
由比PA
昔からここが好き
10年前もここで写真を撮った


もりっとしてる
普段引きこもってて忘れてた
そうか、もう夏だ
暦も気づけば7月だし
そのうちセミが鳴くんだろう

季節の変化に応じて
知らない間にキモチも夏のものに変わってた
ぎゅっとする

自分でもまさかと思ったけど
牧之原で撃沈して3時間ぐらい寝てしまった

お電気おねえさん、カルメラのワンマンの方にいかないといけないので
大急ぎで帰る
近畿圏内に入ると、大雨だった
雨神様の呪いなんだろう

毎回、遠征はみのりがあって楽しい
だからこそ
現実に戻ったときとのギャップが激しすぎて
とりあえずあとでなんとかするという自分自身への約束をして
気圧に身体を慣らすみたいに
日常に身体も思考も慣らしてゆく

フリーになってからは
ギャップが多少少なくなったけど
あっちこっちから「修正」と名のついたメールが飛んでくるのは
まだちょっと見たくない

よしおは、やっぱちょっと痩せてた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です