お フ

投稿日:

いつものネカフェで目覚めた朝
毎回思うけど、なんで確実にイビキかいてるやつが毎回いるんだろう

13時から青山にご挨拶に行った
ランチをご馳走になった
お土産までもらって、ほんとありがとうございます

その後どこだったかのデニーズで
メンバ&スタッフミーティング
これからやろうと考えてることを
書面でまとめたかったので
70%はちゃんと真面目にミーティングしたと思う
のこりはいじられただけ


元F→Cのふっきゃんと合流して
KEN氏とお電気おねえさんを送って
ふっきゃんと中目黒でメシ
ふっきゃんとはなんだかんだで長い付き合いだ
ハタチの頃やってたバンドも見てるって話だ

ふっきゃんを送って、新宿でみんなを待ってるあいだに寝てしまった
起きたら肉番長とKEN氏とお電気おねえさんで悩み相談室みたいだった

シチュエーション的には青春まっただ中な感じだけども
そんなレベルではなくて

まぁ、いろいろありますよね

2時だか3時だかにネカフェに戻って
仕事しようもなかなか手につかず
気づいたら寝てた

いろいろ企てるのは面白い
自分の立ち位置だから見える景色ってのがあって
そこにいるからこそ思いつくこともあるんだと思う

環境に技術が追いついてないから
そこを追いかけるの必死だけど

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です