20100630[Wed]@東京 高円寺HIGH [blue noise test]

投稿日:

2010.06.30[Wed]@東京 高円寺HIGH
[blue noise test ]

kanina / Aureole / urbansole / Yooda
.,
open/start 18:30/19:00
ADV/DOOR ¥2000/¥2500 別途Drink代¥500

高円寺HIGH http://www.koenji-high.com/

直前のスタジオリハーサルで
「29日は、サッカー見てから出発」という事が決まった
・・とはいえ、運転に備えて寝てたら予定時刻よりもすこし遅れた

2時だとかに家を出て
KEN氏、今回スタッフのお電気おねえさんを迎えに行って
3時40分に吹田ICから名神

東名東京出口通過が7時40分

まさかの無休憩(浜名湖給油のみ)大阪東京間完走

高円寺について、車内でちょっと仮眠
HIGHの近くの公園で、カレー弁当を食べた
んでリハ
リハの事あんまし覚えてない
難しいって感じたことは覚えてる


リハ終わってからは、ゆるゆるしてた
みんなでオジー・オズボーンのステッカーを
携帯やらiPhoneに貼った
iOzzyとかわけのわからないことを言い合ったりした

2ヶ月前のten minutes以来の再会
urbansoleとAureole
良いバンドと一緒にやれるのは嬉しい
だからもっと頑張らないと

楽しみながら、がんばる

自分に足りないものを、外に求めるのではなくて
自分自身でなんとかしないと

 
 
りゅーちゃんが自前の7Dで
katyがわたしのK-xで動画を撮ってくれた
HIGHの固定カメラでも撮っとけばよかった
そしたら3カメになったのになぁ
そのうち、編集してyoutubeにアップすると思います

ついったーやらUSTでつながったひとたちが
たくさんみにきてくれた
ほんと、ありがたい

いろんなとこで
いろんな人とつながっていくのは楽しい

 
 
で、高円寺です
高円寺といえば、聖地二楽亭
二楽亭といえば

肉まつりです

スタジオリハだったPresenceも駆けつけてくれて
いつもの肉番長、kanina、urbansoleと
初参加のAureoleで
肉を食い、カルビを飲み、サクセスを感じる肉まつり

酒で乾杯のち、定番の肉で乾杯
みんな一斉についったーに「肉なう」ポスト

「打ち上げ」というのはとても大事だと思います
音を好きになって、人を好きになって
そうするともっと音が好きになる
そういう場だと思います
だから一緒にやりたいと思える

 
 
真面目な音楽の話も気づけばいつものノリで
大群のドSに囲まれて
個人的に史上最もハードルの高いまつりとなりました・・

 
 
肉番長を送っていって
いつもの新宿ネカフェにて就寝

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です