うぉっちんぐ

投稿日:

久々に、bigcakeのお手伝いをしてきた

ヒキコモリ生活も長くなってきて
立ちっぱなしの仕事がけっこうキツかった
なんせ腰が痛い

こんなんじゃ、オールナイトフジで腰ぶっこわれるなぁ
ちょっと筋トレをしたほうが良いような気がしてきた

フォーク系のイベントだった

カウンターの中に立って
いろいろと人をみているのは楽しい

一概には言えないけど
人間の好みって
だいたい複数かぶってくるものだ

わかりやすく言えば、音楽の好みとファッションとか
生活スタイル、思想なんかもかぶってくる

2回、FUJIでバーテンをして思ったことなのだけど
レッチリで暴れ倒してた人はよく酒を飲む
マイブラに聴き入ってた人はあんましお酒を飲まない

鋲ジャンにラバーソウルでレゲエやってるやつなんてあんましいないだろうし
ドレッドヘアでフォークやってるやつもあんましいないだろう

そういうのがなんかおもしろいなーと思う

アッパー系の音楽やってる人は中身もアッパーなことがあるし
内向的な音楽やってる人は実際内向的で
打ち上げ行こうぜ、いえあー!なんてのをあんまし見ない

 
 
統計的なものって100%ではなくて
血液型占いみたいなもんだから
すべてがそうってわけではないけど
当たらずしも遠からずな具合

 
 
 
っていうのを、思った、なんとなく
 
 
んで、帰り道になんとなく
弾き語りやりたいなーとかちょっと思った

もうプレイする事なくなった楽曲を引きずり出して
やってみたいなーと

まぁ、今はそれどころじゃないので
多分思ってるだけなんでしょうけど

 
 
どうも仕事のやる気が出てこない
まだ追い詰められ感が足りないのかしら?

納期が短いほうが燃えるとか
どんだけ変態やねん、と思う

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です