10th Anniversary

投稿日:

気づけば

「ウェブ上に日記を書く」という作業をはじめて
まる10年になりました

キモいですね

 
 
日記自体は
高校1年の初夏から書いています
ほぼ、毎日

15年とかですかね

てことは人生の半分を記録しているということです

キモいですね

 
 
 
ふとした時に
読み返したりします

成長してる部分と
そうでない部分と
いろいろありますが

ああ、あれから10年も生きたのかーと
しみじみ思います

10年をはっきり覚えていることなんか
やっぱありえなくて
思い出せないことの方が多くて

時間というのは
その人の血となり肉となっているものだと思うけど
やっぱり思い出せないのは寂しいことで

つたない文章だけども
こうやって書き留めておけば

なんとなく
無駄じゃなかったなーと思えるので

まぁ、無駄なことなど無いのですが

ようは考え方なのですけども

 
 
 
飽き性のわたしが
よくもまぁ10年やってきたなぁと

 
 
まぁ多分
生きてる限り続くと思うんですけど

とりあえず次20年目指しましょうか

20年経ったら40歳か・・凹むぜ・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です