夏到来

投稿日:

ちょいと打ち合わせに
南堀江のbigcakeへ行ってきました

夏、到来です
今年もbigcakeのお手伝いで
苗場、FIJI ROCKへ行きます
2年振り、3回目のFUJIです

去年のわたしに夏はありませんでした
何故ならば
自宅に篭ってぶちねこぽっけの制作をしていたからです
6月ぐらいからずーっと篭って
オブジェ作ったり、ライブペイントのBGM作ったり
short storyのアコースティックアレンジをしたり
PVを編集したり

なんせ、ずっと家にいたわけです

今年はいきまっせ!苗場!

頭の中でいろいろ予定を立てる

MASSIVEとATOMS FOR PEACE見たいけど
さすがにグリーンは遠いし(オレンジ常駐のため)
しかも2ステージとかなると他のスタッフにも迷惑かかるしな、とか

3日目のホワイトの難波さんのステージでは
絶対ミラクルが起こる!って思ってるからこれははずせない、とか

ヘブンは近いから飯食いがてらにiLL見たいなとか

オールナイトフジで果たして卓球のプレイを聴く余裕があるんか、とか

今年は玄人っぽく足回りの装備を強化しよう、とか

iPhone4、間に合わせたいな、とか

モーションダイ部のジャージ着ていこう!とか

 
 
楽しみでなりません

 
 
 
最先端、とまではいかないけど
ネット業界の流行りものには、わりかし敏感な方だと思ってます
それで、やっぱ思ったのは
FUJIのアーティストのライブを
iPhoneでUST配信する人がいるんだろうなーとか
そんな事です

わたしもちょっと苗場中継をしたいなーと思ってたんです
会場の空気感とか、おいしいメシとか
bigcakeの様子とか

んでも、どのあたりまでが良くて
どのあたりまでがダメなんだろう

アーティストのライブは当然やったらダメだって
そんくらいは思うけど
どこまでだったらOKなんだろう?

ボードウォークがライトアップされてるのんとか
ところ天国の川のとことか
ワールドレストランのキャンドルとか

どうなんだろう

いちおう
デジタル一眼レフは持っていかないつもり
本当は風景とか撮りたいけど
ちゃんとプレスの人もいるし
自分の思い出作りの写真はiPhoneで十分かなとも思うし

もしくはショボいコンデジを持っていこうかなとか

べつに
わたしがいちいち配信しなくても
そういうのをやってる人はちゃんといるわけで

けどもきっと
「苗場なう」とか
「オールナイトフジ始まった!」とか
ついったーでポストしてしまうんだろうなぁ

アマチュアだけども
なんというか、最低限のところは守りたいと思ってしまうんです

守れてない部分もたくさんあるけど・・

 
 
 
権利の問題ってほんと難しいなぁ

 
 
 
日々、しょーもない事をぐだぐだ書いてますが
やっぱ読んでくだる方もいて
ありがたい限りで

そういや、最近告知的なことしてないなーと思ったので

ずらずらっと

[Live show]
2010.06.28[Mon]@大阪 北堀江club vijon
[ten minutes after]

[live]
kanina / Antelope / バストリオ(パフォーマンス) / flau /
[exibition]
lapin et fleur / amari / Carré / akani / 神谷 / 寿美代 /and more…

open/start 18:00/18:30
ADV/DOOR ¥2000/¥2500 別途Drink代¥500

北堀江club vijon http://vijon.jp/

2ヶ月振りのライブです
パフォーマンスで出演するバストリオ
彼らが現在製作中の映画「生きている」のサウンドトラックをkaninaが担当しています
この日のten minutesはそのサウンドトラックの楽曲をライブ用にアレンジしました
大阪・東京と1回ずつしか公演しませんのでレアですよ

[Live show]
2010.06.30[Wed]@東京 高円寺HIGH
[blue noise test ]

kanina / Aureole / urbansole / Yooda

open/start 18:30/19:00
ADV/DOOR ¥2000/¥2500 別途Drink代¥500

高円寺HIGH http://www.koenji-high.com/

東京公演1日目
新潟の盟友urbansoleと一緒です
前回のten minutesに出演してくれたAureoleも一緒です
打ち上げはもちろん高円寺二楽亭で肉祭りです

[Live show]
2010.07.02[Fri]@東京 新宿Motion
[kanina+Motion presents]

kanina / 海の上のプールサイド / sur / prantron / gargle /The 2nd colony

open/start 18:00/18:30
1日券 ADV/DOOR ¥2000/¥2300 別途Drink代¥500

新宿Motion http://motion-web.jp/

東京公演2日目
半年ぶりのMotionです
映画「生きている」の楽曲をプレイする予定です
東京公演両日、セットリストが違いますので
気になる方は是非是非に

 
 
 
なんかプチツアーみたいな日程になっています
んでそこへむけての準備で
案外バタバタしています

寝てる場合じゃないんですが
最近眠くてこまります

仕事も山積み

あーわーわー

 
 
 
見せてあげたいって思うってことは
そういうことです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です