にくらいふ

投稿日:


11日のよしおの姿

 
昼間はやっぱり
作業に打ち込めない

作業机の前が窓で
明るいとディスプレイが見えにくいからっていうのが
けっこう原因だと思う

 
 
また肉を喰らった
ごちそうさまです

なんか肉ばっか食ってる気がする

月末にも肉祭りの予定があるし

ほんとに今年入ってからずっと肉を食ってる
肉初めはたしか4日とかそんなんだった

 
 
いつもいつも
楽しいと感じて生きてる
その楽しいの最大値が
日々更新される

フリーランスになってから半年
ほんとに楽しい

出来る限り働きたくないという
ニートの魂は変わってないけど
職種が好きな事のひとつでもあるから
そんなに苦じゃない

「作る」っていうカテゴリ

だから楽しめる

 
 
正直、将来的な事を考えると
いつまでも制作なんかやってられない
仕切る側にまわないといけない
としたら、会社を起こすとか
いろいろそういう事になってくる

そしたら、苦になるかもしれない

ずーっと作ってるだけなら楽なのになぁ

 
 

例のジャージが届くのは7月頭らしい
とても楽しみ

部員に出会うと嬉しいので
FIJIに来ていこうと思います
たぶんオレンジにずっといると思うので
見かけたら声かけてください

 
 
 
金とかの問題というか
なんかめんどくさかったので
車の中でトランペット録った
信じられないぐらい暑くて汗がダラダラ流れた
身体がベタベタする

トランペットもピッチがアレな感じで
けども長期戦は環境的に無理だったので
サラっとやってしまった
時間ある時にゆっくり録り直すか

 
 
 
夢に出てくるってのは
そういう事

 
 
自覚症状はあるので

半分は楽しんでるけど
半分は勘弁してくれと思っている

どうにもならないこともある

どうにかすればいいことなのかもしれないけど

そこは、足がすくむのだ

 
 
 
 
ああ太った
これは、どうにかしよう

 
 
 
i7欲しい、限界

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です