短い夏休み

投稿日:

先月ぐらいのヒマさに戻りたい
だなんて思ってしまった

なんでかわからんけども
このタイミングでドカドカっと仕事が飛んでくる

28日用の動画もある
RECもしたい

あ、寝るなってことか

二ヶ月ぐらいサボってたのの
ツケがまわってきた感じだ

んでもやるしかない

ようやく重い腰あげて
動画の制作に着手したわけで

flash、Photoshop、AE、FCP、Painter、QTあれこれあれこれ
Macが火ふく寸前です

本気でCore i7に乗り換えたい
まぁまぁ深刻です

 
 
 
 
終わりのない夏休みはない

新学期の始まってしまった、自分
 
 
 
いいけどね
 
 
 
 
ひっこめといたほうが
いいものってのもあるみたいだ
 
 
博愛主義の自分には
そういうのが合ってるのかもしれないけどね
 
 
 
 
あーーーーー!!!!もーーーー!!

 
 
 
 
とりあえず
いろいろ思うことはあるけど

 
 
iPhone4の白の発売が未定な事に
怒りをぶつけて
なんとかやり過ごそう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です