WWDC2010/iPhone4

投稿日:

親愛なるスティーブ様

2008年7月12日から
ずっとずっとこの日を待っておりました
Sのついたやつに誘惑されつつも

割れてる画面で我慢しながら

ずっとずっと待ってたんです

 
 
来ましたね、New iPhone!!

ああああもっすごいテンションあがる

昨夜ぐらいから
あんまテンションよろしくなく
寝たきりで過ごしていました

ふっと目が覚めたのが
1:30
自分の体内時計にびっくり

30分前からUSTとついったーでスタンバイ

キタキタキタキタ

A4搭載驚きの速さ、New iPhone!!
しかも720pですって!HDですって!
ディスプレイ解像度、フロントカメラ、もうなんでもござれ
3Gからは驚きの昇格!

神様仏様スティーブ様
あたしゃー幸せです

信者としては、もう即お布施です
15日予約開始で24日発売!
まさかまさかの即発売!

もうね、わけもわからずぐったりしていた
昨日が嘘のように最高潮です

15日、朝イチでSBに走ります

WWDC徹夜3年目
まだまだにわか信者でございますが
きっちりお布施いたします

おもしろいぐらいに
ついったーのTLがiPhoneの話題一色
ついったーユーザはやっぱiPhone使ってる人がおおいのね

この新しいiPhone 4で
完全にiPad欲求がちっさくなりました

これであとCore i7のMacBookProゲットしたら
もう思い残すことはないなぁ、ってぐらい

Apple Storeも速攻で更新されて
キャッチコピーにうっとり
「ほかのスマートフォンが、それほどスマートに
 思えなくなるかもしれません。」

もうたまらん

iMovie for iPhoneなんていうappも登場
買いますやん、買いますやん

 
 
 
ごめんなさい、テンションあがりすぎてどうにもならないです

 
 
 
こないだのshining testでもちょっとしゃべったんですけど

いつもいつも疑問に思うことがあります

Apple信者って
製品が入ってる箱、捨てないの
あれなんででしょうね?
このMacBookProの箱も、PowerBookG4の箱もまだあります
もちろんiPhoneの箱もあります

不思議ですよね

あーはやく24日になれーーなれーーー
(やることは山積みですが)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です