ふらいでーみゅーじっく

投稿日:

毎週金曜日にやると宣言したので
やりました

音と映像のセッションをやる企画shiningの会議&テスト

自分のリズム感の無さに落ち込む
そして、キモい

音混ぜたの初なのに
わりとみんな入ってきてくれて嬉しい

 
 
 
最近自分の中で「出来事」が少なくて
これは良くないことだなあと思う

感情が揺れ動くことがないのは
ものづくりにとても影響があるような気がする

揺れ動かなくなったというのもあるし
揺れ動かないように制御しているというのもある

 
 
 
 
最近、生活だけじゃなくて
どうやら精神までヒキコモリになってしまったようだ

 
 
腹が減ったのと
flashの不具合がわからないのとで
心折れそうです、っていうか折れた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です