ぶらり

投稿日:


朝の定番よしお

恐ろしい話で
がーっと「朝までに」といわれていた仕事をこなし
さぁ、寝ようかというところ
6:50くらいの時点で
先方から連絡が入り
Skype通話をしながら指示を受けながら
作業

気づけば朝9時

フラフラになって
いいかげん寝ようなんて思っても
なかなか寝付けなかったりして

11時くらいから浅く眠って
20回くらい起きて寝てをくりかえし

気づいたら16時

郵便局へいかなければならなかったので
いそいで支度して
カメラもってチャリ

映像素材を撮影しながらぶらぶら

ぶらぶら

 
 
ふとカラフルなお店に目がいって
立ち止まってみた

よかったら見ていってね
お食事もあるよといわれ

そういえば起きてからまだなんも食べてないことに気づいて
店内へ


映像素材はキットレンズのほうを使ってたのだけど
(手ぶれ補正がついているので)
写真とろうと思っていつものSuper Takumarに換装

アジアン雑貨のおいてるカフェ


店先でガレージセールやってた
衣料やアクセサリーにまじって
なぜかケーブル類
1本100円といわれたので
ついつい3本買ってしまった

KAOSSILATORとminiKPをつなぐための
ケーブルもあったし
キャノンケーブルもあったし
ラッキー


フムス(ひよこ豆)のピタサンドをいただいた
あとアイスティー
ケーブル3本とあわせて850円という驚異の安さ


くろねこがいた
お店の人が飼ってるっぽい


衝撃のむずかしさ
くろねこにフォーカスあわせるのって難しい
マニュアルでも難しい
見えにくいのよね


店内から外見た感じ
ドアとかは無い
家の近所なのに、夏のフェス気分になった
風が心地良かった


くろねこさん、こっち見てるときに
フォーカスあわせるのが間に合わなくて
後ろ姿ばっか撮れました


雑貨も衝撃の安さ
善意すぎる


こういうレトロな色彩にめっぽう弱い
ターコイズにオレンジとか卑怯やろ


フリーダムなくろねこさん
わたしのチャリのところで遊んでた
さわったらもにょもにょしてた
よしおは割と筋肉質なのかと思った


わかりにくくてすいません
お店の感じ
50mmじゃあだめですよね、広角つかわないと


造花
夏の感じだった
そうかもう6月か

日の落ちるのが
どんどん遅くなって
挙句にヒキコモリ生活なので
時間の感覚がすごい鈍い

そっか、夏がくるのか

暑いのはめんどくさいから嫌だ

そんなに外に出なくてもいいので
気にするところではないけど

ダイソーで798円?くらいで
小さい扇風機買った
森田さん完全に終了したみたいで
自分が暑いとかじゃなく
Macが熱がっているので
机の横から風をあててあげている
これ、ほんとにあるのと無いのとで全然違います
 
 

水曜日は部活だそうで
またモーションダイ部

いかん、落ち着こう
 
 
 
これはまた修羅場を迎える空気感
6月中旬はえらいことになりそうな気がする(作業的に)

 
 
でもま
平日の昼過ぎから
ああやってゆっくりできたりとか
会社員じゃあなかなかできないことだったり
なんだかんだで
今の生活ペースは
自分にあってるんだなぁと思う

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です