ソーシャルメディア

投稿日:

本日も家に篭って仕事
ライブにも行けず
月末までに納品したかったのだけど
結局校正とか待ってたら無理だ

来月餓死だな

サブ(サボリ)モニターで
今日もモーションダイ部
ずーっと聴きながら仕事してた

ソーシャルメディア、について
いろいろ考える

いろいろ考える

先が見えてる人は
ほんともう見えてる

そんでゆとりのあるオトナが
こういう事をやるのは
ほんとにすごいなと思う

みんな見たらいいのに、って思う

差はあるけど
なんだかんだでバンド業界って
ちょっと情報が遅いような気がする

こういうとこで得たモノを
自分の土俵にどうやって持って行くかって
そういうのすごい考えた

 
 
 
そう、こないだ歯医者に行った時に
歯医者のベッド(ていうのか)に
テレビがついてた

教育テレビかなんかが流れてたのだけど
ついつい見入ってしまった

何を見てたかというと
映像

ずーっとバンド活動とかやってきて
純粋なリスナーの視点にたてなくなって
音楽を聴くと「あ、これ使えるな」とか
考えてしまうようになる

そんで気づけば
「映像」っていうものに対しても
視点がちょっと変わってしまった

ちょっとだけ寂しいなと思った

電車とかの吊り広告
やっぱデザインとか見てしまう
あ、これすごいなとか
あ、これあんま広告として意味が伝わってないなとか

 
 
なんかいろいろ
書きたいことがあったけど
あんまし自分の中でまとまってないので
上手に文章にならないや

 
 
さてと
まだまだやることは山盛り

間に合うかなー?

なんかでも
つねに面白いこと考えたいな
って思う

 
 
 
あと、どーでもいいことですけど
某社メール便が
28日に投函されたらしいのだけど
手元に届いてない
困りますよね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です