SHURE SRH840

投稿日:


朝方よしお

多分1個前のにも書いたと思うけど
早朝ソフトボールのUSTを見て

ちょっと仮眠して
昼過ぎから
お出かけ


ちょと狙ったとこより
手前にピンがきてますが
雨がなんかキレーに写ったので


なんてことはない
雨の日の景色です
自転車には乗らずに、傘さしました
傘は嫌いです
片手とられてしまうから


高架下の公園
昼間なんかデモやってるっぽい声が聴こえてたけど
このあたりでやってたのかなぁ


春なのに、こういう寂しい景色もある
嫌いじゃない、むしろ好き
そっか、季節は春なのか
半年間、季節がなんか一定な気がする
それなりに寒かったり暑かったりはあるけど
感覚がちょっと薄い


赤いふうせんが落ちてた
なんで
こんな寂しいものばっかり
狙って
撮ってるのかしら?

日本橋をぐるぐる
e-earphoneで電車のお兄さんに会った
びっくり
いつも日本橋徘徊してるとは聞いてたけど
ちょっと遭遇して感動した

いろいろ狙ってたものがあったけど
あんまり上手に買い物できなかった
雨はひどくなるいっぽうで
荷物は重いし

ぐるぐる歩きまわって
結局自宅近くのコンビニで晩御飯


さすがに真っ暗だったので
ピントもダメで、色も厳しい
けどこの光の粒みたいなボケいいなぁと思った

 
 
 
はい
本題


新しく仲間になった、SHURE SRH840です
視聴して、あ、これでいいやーと思ってすぐお買い上げ
現時点ではまだまだ判断しにくいですが
このドンシャリ加減、嫌いじゃないです

今までのATH-PRO900が
ちょっとモッサリ感があったから
作る音全部シャリっとしてたのかなぁ
なんて思ったりもします

しかしながら
iPhone付属のイヤホンでもわからんくらいの
ヘタレた耳の持ち主なので
なんとも言い難いですが

もうちょっと周波数の事とかも勉強しないといけないですよね

SRH、ちょっと問題があり
装着した時めっちゃ横長になって
宇宙人みたいになります
さすがに視聴する時に装着した感じを鏡で確認なんて無いですし
全然気にしてなかったんですけど
もうまるっきり異星からきた人みたいになります

あと、重い

あと、頭頂部が
ATHよりもさらに固い
ちょっとまだ痛いくらいです

まぁそのくらいがっちり掴まれてる感じは
むしろ好きなのですぐ慣れるとは思いますが


収穫その2
絵本
ジミー大西の絵本があったので
あと荒井良二が絵をかいた、森の絵本
ちょっといいお話でした

リサとガスパールも買いましたが
これ、和訳無しの完全フランス語なので
頑張って自分で翻訳してみようと思っています

 
 
SRH840のエージングを意識して
今ひたすらクラシックを聴いています
よいです
聴く環境がかわったら、また印象が変わる
交響楽メインで聴いていますが
吹奏楽を聴くのもなんかよい感じがします

ああ、楽しい

楽しいなぁ

新しい発見は楽しい

ニヤニヤ

 
 
 
カオスな夢みた
なんか意味あるんかな
甘いのはわかるけど
その前に見た夢
その後に見た夢

後ろめたいのかしら
なんなのかしら

 
 
肩こりがい具合だわ

 
 
 
 
失敗するのが嫌で

いや

嫌なんじゃない

失敗するのが怖くて

考えないようにする

それ、昔から変わってない

いや、変わってないのじゃなくて

戻った、昔に

 
 
 
何かを期待してもだめだ
切り開くのは自分自身

だから
切り開けないと思ったら

手を出すのをやめてしまう

あかん、ねよ
せめて楽しい夢が見れますように

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です