ごがつのやまい

投稿日:

別に五月病っていうわけではないですけどね
持病の「仕事したくない病」です

ヤフオクでK100Dを売った
そんで発送するために郵便局行ってきた

帰りに壁の落書きをみつけた


iPhoneのTiltShiftGenにて
ちょっとシュールすぎた
何故これを書く必要があったのか
しかも「拳」の漢字がちょっと怪しい
製作者(?)の心の迷いが表れてる感じで楽しい


アンダーな写真が好きです
ちょっとやりすぎかなと思うけど好きです


なんかカクカクしてておもしろかった
ただそれだけ
意外にカクカクしたものもいける派です


なんでかな、こういうものに心ときめく
黄色好きなんです、黄色
緑色も好きなんです


やっぱやりすぎですよね、色
元々黄色いレンズなのでWBをあれこれしないと
こんなに黄色くなってしまいます


よしおはいつもどうり


最近カメラを持ち歩くのが楽しすぎて
たぶんそれが故だとは思うのですが
やたらと服がカジュアルです
昔着てたRNAとか全部捨ててしまったのが
すごく勿体無いと思っています
鋲ベルトだけは捨てなかったですが

鋲ベルトは大事です、パンク魂です

よし、仕事しよう
と思っても
なかなかやる気が出ない
先月から引き続き、ひどい
お願いだから、きっちりとした納期出してください


よしおが邪魔してきたので
狩りの練習をしました
狩りの練習をすると疲れて寝てくれるから


片手に猫じゃらし
片手にカメラでマニュアルなら
けっこうこれが限界で

狩りの練習してるとき
すごいいい顔するんです、よしお

そいや
この狭い部屋に引越してきてもう丸1年か
わりと家にずっといる気がする
けども周りは慌ただしく変化していった気がする

昨日だか、10年前とか7年前のブログを読んでた
あんまし変わってない
笑える

 
 
あかん、仕事しよ
サボりすぎた

アレンジもやりたいのに

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です