no more

投稿日:

ミーティング、ってことで
南堀江のbigcakeへ行ってきた

車で行くと酒が飲めない
電車で行くと駅から歩くのが遠い
ってことで
またチャリ

1時間ぐらいかかった
最近流行りの、速そうなチャリが欲しくなった
さすがにママチャリではしんどいものがある

けども日ごろの運動不足が解消されるような気がするし
なんだかよい汗をかいているような気もするので
これはこれでよしとする

当然、首からはカメラ
10050601s
なんてことはない、風景写真

10050602s
なんてことはない
とくになんでもない
とくになんでもないスナップ写真

10050603s
写真、うまくないので
何撮ってもトイカメ風になってしまう
パリっとしたのが撮れません
まぁ、パリっとしたのよりも
ぼやっとしたのが好きなのでいいんですけど

10050604s
チキンカレーをいただいた
辛すぎて食べきれなかったので
KEN氏に半分あげた

自分のことは全然わからないけど
人のことはよく気付いたりする
勘なのか、観察なのかはわからないけど

どういうルートになるかはわからないけど
今年は苗場に招集されそうな感じだ
2年おきの行事になりつつある

SOSが出せる人を
羨ましいと思うのは
昔からなんら変わっていない

しんどい、たすけて、さみしい

そんな事言えないし

言うタイミングがわからない

だって
本当に無理だと思うような状況だったら
SOSを出すことすらもできないんじゃないかと思う

SOSと甘えは違うんじゃないか
そんな風に考えてもいる

こうやって
文字を書くことができているだとか
他人と言葉や文章でコミュニケーションが取れているのなら
たぶんそれは
「無理」じゃなくて「大丈夫」

SOSを出すことがクセになったら
自分に対してどんどん甘くなってしまうことも
なんとなくわかってるし

よくわからない

最近考えがまとまらないのは
サボリぐせがついたからだろう

今日もあんまし仕事が進まなかった
他にもやりたいことはいろいろあるのに

まとまらない

おっといかん、愚痴ってる場合じゃない
誰かがケツを叩いてくれるのを待つんじゃない
自分でケツ叩くしかない

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です