PETRI日和

投稿日:

10043005s
ヤフオクで500円で購入した
PETRI AUTO ZOOM 80-205mm/4.5
今朝届きました

早速装着して
ぷらぷら撮り歩き

10043001s
路地フェチで、ボケフェチ

10043002s
撮るもんが花ぐらいしかない
天気は良いけど日焼けしたくないので日陰

10043003s
こういう錆びたものとか
朽ち果てる寸前で、自然に侵食されているもの
なんか好きです

10043004s
水平に撮れないヘタレっぷり

結論:望遠は向いていない

でもま、仮に7Dを買ったとして
動画を撮るってなると
望遠も1本ぐらい持っておきたいところなので
これはこれでよしとする
500円ですし

50から70ぐらいが
やっぱいいのいかなぁ

そっか
動画を撮るって考えると
超広角とかも持ってたらいいんかなぁ

まぁでも単純に
このレンズ
PETRIっていうのに惹かれただけなんですけどね

ぷらぷら散歩で写真って
けっこう難しいなと思うんです

被写体に対する愛情が薄いから

やっぱよしおの写真が
自分の中でいちばんいいんじゃないかと思う
そりゃあだってよしおに対する愛情は
誰にも負けてないし、世界でいちばんですから

さて、今宵は送別会
愛すべき仲間と酒を酌み交わすので
カメラ持っていってみようかなと思ったけど
AFのレンズで行こうかなとか
ヘタレな考え方になってしまってる
そんなヘタレな自分・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です