2009.11.21[Sat]@愛知名古屋 鶴舞K.D.Japon [overture]kanina 1st album “a short story” release tour nagoya final

投稿日:

[Live show]
2009.11.21[Sat]@愛知名古屋 鶴舞K.D.Japon
[overture]kanina 1st album “a short story” release tour nagoya final

kanina / noid / egoistic 4 leaves / casalia

kaninanoidegoistic 4 leavescasalia

open/start 18:00/18:30
adv/door 1,500/1,800

鶴舞K.D.Japon http://www2.odn.ne.jp/kdjapon/

転た猫さんに企画をしていただいた
リリースツアー名古屋編ファイナル

大好きなK.D.Japon

以前、転ね猫さんの企画に呼んでいただいたときもこの場所で
matryoshkaと、レミ街とご一緒させていただいた

今回もすてきなメンツで
皆さんにリリースを祝ってもらった

K.D.Japonというのは
あまり大きな音を出す感じではないと思ったので
legoistのえりこにクラリネットで参加してもらって
3人編成でのアコースティックアレンジライブにした

生楽器の音はやっぱり良いと思う
打ち込みメインでやっているけど
理想はやっぱり全部生楽器にしたい

名古屋はすごく好き
昔っからのおなじみのメンツが遊びにきてくれた

やっぱり今回もハポンのカレーを食べのがした

向かいのDAYTRIPの上のラーメン屋で
みんなでラーメンを食った
すんごい油だった

個人的に
Casaliaがどツボだった
札幌っぽい繊細なバンド
そういうバンドとご一緒するのが久しぶりだったので
すごく嬉しかった

2010.01.25に書きました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です