197911240936 to 200911240936

投稿日:

気がつけば

この道を

30年も歩いてきた

環境や心境はいろいろ
変わってきたけど

ここ十数年

何もかわらず
あいもかわらず
なんだかんだで
音楽を続けています

ながーいながーい道のりを
五体満足で
歩いてこられたことに
感謝

誕生日っていうのは
祝ってもらう日なのかもしれないけど
感謝をする日なんだろう

たくさんの人にお祝いの言葉をいただきました
なにせ、30年ですからね

おめでとう、より「ようこそ」が多かったのが
おもしろいです

打ち合わせの後で、大正に飲みにいってた
そこでささやかに祝ってもらった

日付変わったら
しっかり、テキーラを飲んだ
しっかり、常温だった
昔を思い出す

まだまだ、これから
なにもかも
まだまだこれから

「すすまなければいけない』
そういう義務感はもういらない
あくまでも
探究心で
好奇心で

もっと広い世界を見たいと
願い続けて

足を動かしていたい

身体はどんどん
衰えていくんだけどね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です